一緒に行こう

まったり日々の出来事などを綴ります

寝てしまった。

チャイムが鳴って起きた。いつの間にか、寝てしまっていたようだ。もう誰も、いなくなっていた。みんなどこに行ってしまったんだろうかって、帰ったに決まってんじゃん。マックとかで、屯してるかな。ちょっと探してみようかな。置いてけぼりを食らったのは、これで3回目だ。まあ寝たらなかなか起きないから、仕方ないかな。なんか知らないが、今日は店がすごく混んでる。混雑してて、店に入るのも嫌だな。なにか昼間話があるよなことを言っていたが、無視して帰っていいのだろうか。まあ向こうが先に帰ってしまったのだから、こっちが気を使うことはないだろうな。でもそういう奴に限って、次の日に文句を行ってきたりするものだ。これだから、たちが悪い。こういう奴は、都合の悪いことは、全て人のせいにするんだよな。いつも自分は何も悪くないなんて、おかしいだろ。だからそんな奴は放っておいて、とっとと家に帰ってしまおう。しかしよく寝たせいで、かなり元気になった。これから何か、体を動かしたいような気分である。決して、勉強したいとは思わない。