一緒に行こう

まったり日々の出来事などを綴ります

いつもと逆

 

これではいつもと逆だな。寝ている振りをして、起きているからたちが悪い。このままの関係では、特別なものになってしまう。ちょっとだけ目線があっていないような感じだな。でもそこがまたいいのかもしれない。それ以来、ずっと詮索してくるようになってしまった。本当にもやめてもらいたい。真面目な話をしている時でも、すぐにからかってくるからだ。普段からよく話は効いている。でも少し聞いてみたいこともあるのだよな。ちょっと過剰なスキンシップが気になるんだよな。普通あそこまではしないだろうな。ちょっとそういうのは、気乗りしないな。きっと今でも根に持っているのだろうな。