一緒に行こう

まったり日々の出来事などを綴ります

高梨沙羅ちゃんは天才

 

高梨沙羅ちゃんが、女子スキージャンプのワールドカップで、みごと15勝目を飾りましたね。おめでとう。もう向かうとこ敵なしみたいな感じで、この若さですでに歴代最多記録ですよ。こうなるとやはりオリンピックですね。これはもう期待せざるを得ません。なんか天才って言葉が、似合う感じでだけど、とても質素で控え目なところがいいですね。沙羅ちゃんは8歳のころから、ジャンプを始めたそうで、小さい頃から才能があったようですね。まだ18才ですから、これから先まだ4回か5回くらいは、オリンピック出れるんじゃないでしょうかね。ソチオリンピックはその第1歩ってことで、応援しましょう。